2015年1月8日木曜日

11月29日 2本目 真栄田岬

昨年11月29日、2本目も真栄田岬でしたが・・・。ちょっと風向きが怪しくなってきたので、3本目は砂辺で潜ることにしました。
深場へ行きホタテツノハゼを狙ったのですが・・・引っ込んでしまい、写真に収められませんでした。


ネジリンボウ

ガラスハゼ




コールマンウミウシ




コイボウミウシ

ハイイロイボウミウシ?


イシガキカエルウオ

シャコガイ?



ヨゾラミドリガイ

ケラマミドリガイ


カエルウオ



トカラミドリガイ?


サキシマミノウミウシ

ヒラムシ

サキシマミノウミウシ

センテンイロウミウシ


ヨゾラミドリガイに接近・・・

動きが早いこと・・・

顔がジョーフィッシュに似てるので撮ってみました。
違うのかなぁ?

真栄田から砂辺に移動しランチ。浜屋のそばと、ジューシーを食べました。浜屋のそばは、美味しいですね。好きです。

浜屋そば








0 件のコメント:

コメントを投稿