2015年1月28日水曜日

第325回 かんぱちーず フリッパー練習会

2015年1月28(水) 辰巳国際水泳場 メインプール 6コース 21:00~22:00 参加者3名

今日は寒かったですねぇ。今朝、新宿では雪が降りました。
メインプールも少し寒かったですが、まぁ、泳いでしまえば、寒さは忘れてしまいます。

今日は500mフリッパーを3本泳ぎました。丁度よいですね。
今週末は関東オープンフィンスイミング大会がありますが、まぁ、今日はフィンスイミングの練習はせず、フリッパーの練習をしました。

フィン、どれ使おうか? 迷ってますねぇ。まぁ、今回はビーフィンで行こうかなぁ???。
スーパーMEWでも良いけどね。ビーフィンは幅が広いから、水泳のようなキックがしにくいから、泳ぎにくいかも。スーパーMEWの方が泳ぎやすいかもしれません。まぁ、1回やってみても良いかも。スーパーMEW使っちゃおうかなぁ?


今日の練習メニュー メインプール6コース

up 300m
500mフリッパー×3本 1500m
down 400m

計 2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿