2016年4月3日日曜日

桜の季節です。東京は色々な場所で桜があって良いですね。
3月31日はお仕事がお休みとなり、しばらく練習会も無いですが、ちよっと、御徒町の水泳用品店のスポーツジュエンに行きました。行ったついでにちょっと上野恩賜公園に寄ってみました。平日というのに、花見客で人が多い。何だか、先週いった代々木公園も、ここ上野も外人の観光客が多いですねぇ。わざわざ見に来るのでしょうか?まぁ、綺麗ですからねぇ。私も寄り道してしまいますし・・・。上野恩賜公園は満開でした。今年は暖冬だったので、もっと早く咲くのかと思っておりましたが、良い時期に咲きましたね。
























4月1日 ちょっと仕事が終わるのが遅かったのですが、仕事帰りに西新宿の常圓寺に寄ってみました。ライトアップされてました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿