2016年3月29日火曜日

西新宿 桜

一昨日の27日、夜勤のため、15時頃、職場に向かおうと西新宿の歩道橋を歩いていたら・・・青梅街道をデモ隊が通過。「名護市辺野古の~・・・」という声が聞こえてきたので、基地問題関係のデモでしょうか???新宿警察署方面に向かっていきました。

その後、新宿の常圓寺に寄り道。桜はまだ早いですねぇ。でもソメイヨシノは五部咲き以上かなぁ?枝垂桜は三分咲きまでいってないですね。今週末ですかねぇ???常圓寺の枝垂桜はライトアップされるので、今週中は仕事終わってから寄り道します。

「名護市辺野古の~」と言ってデモ隊が歩いてました。
辺野古基地の反対デモでしょうか?

天気が良かったので・・・
高層ビルと桜

枝垂桜はつぼみが多く三分咲き以下ですね。


青空が見えて良いですねぇ・・・
こんな日にこれから仕事かぁ~

見頃は今週中ですね。
今週は仕事終わりに寄って見ましょう。


ソメイヨシノは五部咲き以上でした。

西新宿らしく?高層ビルと桜です。

明けの昨日の朝も寄ってみました。


曇りでした。やっぱり三分咲きくらいですかね





また報告できたらします。

0 件のコメント:

コメントを投稿