2016年3月2日水曜日

第389回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年3月2日(水) 辰巳国際水泳場 サブプール 5コース 21:00~22:00 参加者4名

サブプール、やっぱり暖かい。水温30度と書いてあったような気が・・・やっぱり暖かいんですね。
今日は500mを3本泳ぎました。最後の500mクロールで泳ぎましたが・・・、500m泳ぐのがやっとですねぇ・・・。
町田の大会大丈夫かなぁ???ちょっと不安ですねぇ。フィンなしで泳ぎに行くかなぁ?プルの練習しないと・・・。

しばらく辰巳での練習会はありません。2か月ほどお休みです。
まぁ、お休みというか・・・プールが混んでいて、予約が取れなかっただけです。また、5月に・・・。
代々木はやりますので、よろしくお願いします。


今日の練習メニュー 


up 300m
500mフリッパー×3本(15分インターバル)1500m
down 300m

計 2100m



0 件のコメント:

コメントを投稿