2016年3月13日日曜日

フィンスイムの大会参加のため町田へ・・・

今日はフィンスイミングの大会出場のため町田へ・・・。
1年ぶりですね。今回は、私一人での参加でした。昨日まで沖縄にいましたが・・・沖縄も15℃以下で寒いと思いましたが、東京も寒い。沖縄に行く前日、東京は20℃以上だったので・・・。

それにしても駅からバスで25分程。遠いですねぇ。去年は最後まで観ていたら帰りのバスの混雑がひどかったので・・・。休日の夕方は1時間に1本ですし、大会に、芸能人の方も参加しているからか、観客の方も多いのかもしれません。

町田市立室内プール

プールの様子 長水路です
大学生の大会の間は写真OKだったのですが・・・
マスターズの大会は芸能人が出場するからか?許可書が必要でした。
写真は大学生の大会時に写しました。


去年は100mと50mのビーフィンに出ました。今年は100mの一種目のみに出場。
結果は59秒。去年より2秒落ちました。
まぁ、今回は練習不足なだけです。MEWでばかり練習していたので・・・久しぶりにビーフィン履きました。プルも練習していなかったので・・・。
終わって、15時半のバスで帰りました。バスもまだ混んでなかったし、良かったです。
来年も100mの1種目にしようかなぁ???モノフィンにも興味あるんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿