2016年3月26日土曜日

第390回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年3月26(日) 国立代々木競技場プール 15:30~16:30 参加者5名

混んでましたねぇ。原宿駅。今日は花見とコンサートとデモ。
コンサートとデモは予想してませんでしたが・・・花見は予想していたので、ちょっと早めに原宿に着いたので代々木公園を散歩。花見をしている人、沢山いました。

代々木公園の桜はまだ3~5分咲。来週あたりが満開ですかねぇ?
まだ、寒い日はありますが、日が当たれば暖かいですね。

今日は、帰りは渋谷駅から帰りました。
同じ混むのでも、原宿駅はホームまで人が連なって危険な感じがするので・・・
先月もコンサートが終わった後の混雑になり、電車が来るまでホームが人でいっぱいで、ホームに降りれませんでしたので・・・こういう時は渋谷のほうが良いですね。


今日の練習メニュー 


up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
down 300m

計 1600m

代々木公園を散歩
良い天気でお花見日和

咲いている木は咲いているのですが・・・

全体的に見て、三分から五分咲き程度だと思います

花を見ていたら、デモ隊の声が聞こえてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿