2016年3月20日日曜日

2016年3月10日 2本目 金武湾 レッドビーチ

3月10日 2本目は1本目より沖側の柱というか何というのでしょう???
レットビーチには橋桁のない桟橋の残骸みたいな???柱が3本陸から見えるのですが、1本目は一番手前の柱の辺りで潜りましたが、2本目は沖側の柱から真ん中の柱より沖側の辺りを潜りました。

小さい群れですけど、スカシテンジクダイの群れが・・・
夏には大きな群れになるのかなぁ?

ガンガゼの中にハシナガウバウオ
これもピントを合わせにくいです。

イボヤギミノウミウシ

イソバナガニ はまってます。

穴の中に住んでいる魚 名前は?

ヒブサミノウミウシ



クマノミやウツボ 練習に撮ってみました



トウアカが一匹・・・。

ツバメウオガいます。ちょっとアップで撮ってみました。

クリーニングしているのか?結構いましたねぇ。

ホシゾラウミウシ×3

105mmでは群れは難しいです。

気持ちよさそう・・・クリーニング中です。

コモンウミウシ

ホシゾラウミウシ

キカモヨウウミウシ

またまたホシゾラ。いい位置に居たので・・・

奥にももう一匹・・・

コモンウミウシ

いっぱいいます


イソギンチャクモエビ 隠れてしまいました。

ジュッテンイロウミウシ

スイジガイと思って撮ったのですが・・・テングガイらしい?

バブルコーラルシュリンプ
なんかいつもと違って、白いなぁと思っていたら・・・

目の後ろに卵でしょうか?


アカククリ yg

0 件のコメント:

コメントを投稿