2016年2月28日日曜日

第388回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年2月28(日) 国立代々木競技場プール 13:00~14:00 参加者6名

2月ももう終わりですねぇ。今日は、お昼からの練習会。天気も良く暖かかったです。
代々木の体育館ではコンサートか何かで、黒い服を着た若者が多かったですが・・・何をやってたのでしょう?今日は400mフリッパーを3本泳ぎました。まぁ、丁度良かったかなぁ?

昨日の昼と、今日の夜に代々木プールで行われた、NASO体づくりのフリッパーにも参加しました。
今日は昼と夜2回代々木へ。夜20時30分にプールを出たら・・・あらぁ~・・・コンサートが終わったのか?大混雑。体育館前の歩道橋、大渋滞。原宿駅も大混雑。原宿駅のホームは狭いからなのか?ホームに人がたまり階段が下りれない状況に・・・。
コンサートや大きなイベントがあるときは、渋谷から帰った方が良いのかなぁ???

今日の練習メニュー 


up 300m
400mフリッパー×3本(15分インターバル)1200m
down 300m

計 1800m

0 件のコメント:

コメントを投稿