2016年2月24日水曜日

第387回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年2月24日(水) 辰巳国際水泳場 メインプール 5コース 21:00~22:00 参加者4名

今日は仕事がお休みで伊豆へ行って来ました。この季節には珍しく3本潜りました。2本の予定だったのですけど、他のお客さんが、ちょっと遅めのスタートだったようで・・・。外で待ってても寒いので、3本行きました。

伊豆は河津桜の季節。行きの熱海発の電車混んでました。いつもは前の方の車両に乗れるのですが、今日は後ろから2両目まで空いているところがなかったです。帰りも臨時電車の特急電車で帰りました。というか、その後練習会だったので・・・ギリギリでした。

夜は、辰巳で練習会。今日もメインプールでした。500mフリッパーを3本泳ぎました。月曜日練習会してからの今日でしたので、今日は500mにしておきました。
でも結局泳いだ距離は2300mで、月曜日と変わらずでした。

IOPで3本から辰巳・・・ちょっと疲れましたねぇ。今日もぐっすり・・・ですかね。


今日の練習メニュー 


up 400m
500mフリッパー×3本(15分インターバル)1500m
down 400m

計 2300m



早咲の桜を・・・。


帰りに綺麗だったので車を止めて撮影


河津に咲いてないので・・・河津桜とは言わないそうですが・・・
種類は同じとの事。

海が見えて良いですね。


白っぽい桜は大島桜らしいです。

葉がついてますね。









きれいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿