2016年6月8日水曜日

第397回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年6月8日(水) 辰巳国際水泳場 メインプール 5コース 21:00~22:00 参加者2名

6月4日~6日で南大東島へ行ってきました。いやぁ~天気が良く、南大東島らしいポイントで潜れたので良かったです。2回目でしたが、楽しい海ですねぇ~。なかなか行けない海なので年に1度。また来年、楽しみにしています。

今日は参加者少なく私ともう一人でした。もう一人の方はずっと泳ぎ続けたいと言う事で・・・2300m泳ぎ+ジャグジーだったようです。
私は500mを10分インターバルで4本。一応、海を泳ごうの距離を泳いでおきました。意外と500mは7分半で泳げるので、9分インターバルでもいけそうですねぇ・・・。60分で6本もできそうですね。3000mは泳げますね。今度泳いでみますか???まぁ、一人の時にですが・・・


今日の練習メニュー 


up 300m
500mフリッパー(10分インターバル)×4本 2000m
down 400m

計 2700m


0 件のコメント:

コメントを投稿