2016年6月27日月曜日

第401回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年6月27日(月) 辰巳国際水泳場 サブプール 6コース 21:00~22:00 参加者3名

昨日の海を泳ごうの疲れが残っていましたが・・・メインプールだったので、透視度50mで気持ちよく泳げました。疲れたの何だかんだ言って、結構泳いでしまいました。

海を泳ごうについては、また報告させて頂きます。GPSのデータがWindows10では読めなくなってしまいましたが、職場の私のPCがWindows7で無事にGPSデータが読み込めたので、そのうちに報告します。
でも、迷惑な話ですね。私の場合、寝て起きたらWindows10に変わってました。GPSのWindows10用のドライバーがあったのでインストールしましたがちゃんと動きません。

今日の練習はupをいつもより長めに泳いだ後、500mを3本泳ぎました。


今日の練習メニュー 

up 500m
500mフリッパー×3本 1500m
down 300m

計 2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿