2019年4月13日土曜日

2019年3月16日 福浦

3月16日は福浦へ・・・
以前、練習会に来てくださった方にお会いしました。
いきなり声をかけられて???しばらくお会いしていなかったので分からなかった???
スミマセン。

この日はダンゴ探し・・・結果は見れませんでした。

小さくて???

アメフラシかなぁ???

こんな感じ・・・5㎜程度 アメフラシ???

イソギンチャクを・・・

ウミウシの卵かなぁ?

ブルードラゴン

ムカデミノウミウシ

ネコザメ

結構近付いたけど・・・逃げず。

目が・・・

じっとしてました。

ハナミドリガイ


もう一匹・・・
海藻の上を歩いてました・・・

ダンゴを探していたので・・・

キタマクラのちっこいの・・・

これは・・・コノハミドリガイ???

漂ってしまいました・・・

着地!

コノハミドリガイですね。


これは???キンメモドキがいるとの事でしたが???

これはハタンポygでしょう?


アメフラシ・・・

アオサハギ

1㎝位か??

シロハナガサミノウミウシ?

隣に、こんな塊が・・・
シロハナガサミノウミウシ大集合???
でいいのかなぁ???

アオサハギ


もう一つ・・・アオサハギ


トウシマコケギンポ

0


ダイビングを終えて・・・

エントリー口・・・穏やかでしたね。

ダイビングが早く終わり、土曜日だったので鴨宮の栄太で呑んで帰りました。
安くて美味しいお店です。

ほうれん草のおひたし

椎茸焼き



始めから日本酒で行ってしまいました・・・

刺身三点盛りといううのですが・・・
必ず三点以上入ってます。そして500円 安い!

焼き鳥も土曜日は50円

沢山食べてしまった・・・

厚揚げ

カマンベールチーズフライ

にせお好み焼きっていうメニューだったかなぁ???


ジャガイモコンビーフ炒め

アボガド焼き

卵が・・・

イワシ

キャベツ

チート

美味しかった・・・酔っ払って・・・
ちゃんと赤羽で降りたので大丈夫でした。
そのまま乗っていたら群馬へ行ってしまうので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿