2019年4月10日水曜日

第534回 かんぱちーず フリッパー練習会

2019年4月10日(水) 辰巳国際水泳場サブプール5コース 21:00~22:00 参加者4名

寒いです。4月というのに4℃位しかないのかなぁ???
気温も低くおまけに雨も降り・・・でも、桜はまだ残っていましたね。
今日は、NASOオーナー様が練習会に参加してくれました。
明日は吉祥寺で体づくりのフリッパーなので、参加出来たら・・・。

連日の練習会ということで・・・少々疲れもありましたが・・・ちょっとペース上げ気味でしたか???私がペースを上げてしまったかも???
今日はupの後500mを2本、100mを5本泳ぎました。100mは2分半インターバルで泳ぎました。グライド姿勢のフリッパーで4本目、5本目は1分10秒・・・最後はもう少し上げたかった。ちょっとタイム出ないなぁ???泳ぐ勘?を戻さないと・・・

今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本 500m
down 400m

計 2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿