2019年4月23日火曜日

第537回 かんぱちーず フリッパー練習会

2019年4月23日(火) 辰巳国際水泳場サブプール7コース 21:00~22:00 参加者6名

平成最後の練習会となりました。来月は予約が取れなかったので練習会はありません。
令和初練習は6月になります。
今日は部長が練習会に参加・・・。しばらく仕事の都合で遠くに行ってしまうため練習会に参加できないとの事ですので・・・。また、帰ってきたときは参加していただければと思います。ということで、部長に練習メニューを決めてもらおうと思ったのですが、何だかんだ言っていつもと同じメニューとなりました。

サブプール・・・濁ってました。昨日のメインが透視度50m以上でしたので・・・
いい季節になりましたね。泳いでいて気持ち良いですし、帰りはバスが混んでいたので辰巳駅まで歩きました。寒くもないし気持ち良かった。

今日も?upの後500mを2本、100mを4本泳ぎました。100mは2分半インターバルで泳ぎました。

今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×4本 400m
down 300m

計 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿