2019年7月2日火曜日

第546回 かんぱちーず フリッパー練習会

2019年7月1日(月) 辰巳国際水泳場サブプール6コース 21:00~22:00 参加者2名

ネットに繋がらなくなってしまって・・・日付が変わってしまいました。
昨日の練習会の報告となってしまいました。

2人だったので・・・練習のペースが早くなってしまいました・・・
なるべく時間を決めて練習しているのですが・・・

今日は500m2本、100mを4本。ちょっと湘南OWSを意識して練習しました。
100mは3本目に8割程度で1分7秒、その後4本目にフィン着けたクロールで8割程度で1分8秒・・・クロールのほうが遅いし息が切れる。もしかしたら足だけで効率よく泳いだほうが良いのかもしれないですね???まぁ、いろいろ試してみます。

昨日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×4本 400m
down400m

計 2100m

0 件のコメント:

コメントを投稿