2020年11月17日火曜日

第630回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2020年11月16日(月)辰巳国際水泳場 メインプール8コース 21:00~22:00 参加者3名

久しぶりのメインプールでしたねぇ。3月26日以来ですから・・・約7か月ぶりでした。そんなに寒くもなく快適な水温で気持ちよく泳げました。何しろ、先週は水の入れ替えでプールがお休みでしたので・・・水入れ替えたばかりでしたし、透視度50m以上でした(いつもですが・・・)ので、泳いでいて気持ちよいです。

昨日もいつものメニューで・・・upと500mの一本目はプルのみでフィンキックなるべくせずに泳いでみました。だいぶ腕の力も戻って来たか?、タイムも500mを10分以内でしたので・・・2㎞位なら問題なく泳げそうかなぁ???。7月に5㎞の大会があれば出ようかと思っているので???、もう少し鍛えないとかなぁ。

昨日は100m5本目で1分8秒。フリッパーの方も良い感じです。

昨日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本 500m
down 300m

計 2100m

0 件のコメント:

コメントを投稿