2020年11月25日水曜日

第634回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2020年11月24日(火)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者4名

先週末は暖かかったので・・・この週末は仕事もそれほど忙しくもなく・・・20日と23日は伊豆に行ってきました。まぁ、2週間ほど忙しい日が続いていましたので、ストレス解消と言いますか???20日は富戸、23日はIOPで遠出する予定で行きましたが海況悪く富戸でした。一眼が水浸し、カメラは無事でしたが・・・また修理が必要です。写真のリクエストもいただいておりますが・・・また、そのうち載せますかねぇ???

今週も3回練習会があります。まぁ、頑張りましょうねぇ。

最近はupと1本目の500mはプル中心で泳いでます。腕の筋肉の張りは若干ありますが、良い感じかなぁ???まぁ、戻ってきた感じがしてます。2本目の500mはキック中心で・・・。

昨日もいつものメニューでしたが・・・プル中心の500mは8分30秒位で、キック中心の500mは7分40秒位、100mは7割程度で1分9秒でした。

今日はメインですね~。


昨日の練習会メニュー

up 400m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフィンなしでクロール 100m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本 500m
down 300m

計 2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿