2022年1月7日金曜日

第668回 かんぱちーず フリッパー練習会


 2022年1月6日(木)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者2名

昨日は今年初の練習会。泳ぎ初めでしたが・・・メチャクチャ寒いですなぁ。こんな寒いの久しぶりかなぁ???ここ2、3年なかったんじゃないのかなぁ???雪も・・・昨日は積雪10㎝、辰巳駅の地下から出たところは真っ白。久しぶりにバスに乗ってプールへ行きました。プール内はそんなに寒さを感じなかったかなぁ?水温も冷たくもなく気持ちよく泳げました。雪でしたので練習会に来れない方もいましたが・・・ご連絡ありがとうございました。

今日の新宿駅の温度計は0℃でした。そして、雪が解けてないので道が凍っていて歩きにくかった。

メニューは500m×3本でした。プル中心の500mは大抵8分40秒位でおよいでますね。100mを1分45秒程度で・・・昨日は平均1分で23ストロークらしい。


昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 300m

計2200m


辰巳駅 バスを待っているときに撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿