2021年12月28日火曜日

第667回 かんぱちーず フリッパー練習会

2021年12月27日(月)辰巳国際水泳場 メインプール7コース 21:00~22:00 参加者3名

いやぁ~、寒いですなぁ。今日の新宿駅の温度計は1℃でした。昨日が0℃でしたので・・・。

そして、昨日はなんと・・・水着、タオル、スイミングキャップ、ゴーグルの入った袋を家に置いてきてしまい。この泳ぎ納という日に・・・スミマセン。

水着はお借りして、キャップはプールでお借りして、ゴーグル無かったので背泳ぎで・・・そしてこの寒いのに自然乾燥で・・・。アップもせずに500m×2本、背泳ぎフリッパーで泳ぎました。最初のアップと500mはプールの上から泳ぎを見させていただきました。ビデオ持って入れば良かったかなぁ???私は500m2本でしたが、ほかの方々は500m×3本でした。メインプール気持ちよく泳げましたねぇ。

こんな泳ぎ納めでしたが・・・今年は21回練習会を行いました。1月11日~10月26日まで、特に20時以降に利用できなかったことが多かったので、練習会は少なかったですが、練習会に参加された方、どうもありがとうございました。また来年ですね。来年は大会とかも普通にできるようになれば良いなぁ~と思っておりますし、そして良い年にしたいものです。


昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 300m

計2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿