2021年12月10日金曜日

第662回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2021年12月9日(木)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者4名

昨日は、練習会前にシュトーレンというドイツでクリスマスに食べるケーキを頂きました。美味しかったですよ~。昔どこかで食べたことのある味???。多分、食べたことはあったのでしょうけど名前とか気にしてなかったのかもしれません。

サブプールの団体利用は我々のみ。なので・・・、自撮りでフォームチェックのためにビデオを撮ってみました。何だか、泳いでいて左右の動きが違うなぁ~と???気付いてしまい。まぁ、今までずっとこの泳ぎ方なので・・・多分、左右違いがあるものなのだろう思っていますが・・・一応ビデオを撮って確認してみました。まぁ、自撮りで撮りましたし、まだ見ていないので・・・。メニューは、いつもの500m×3本。ビデオ撮りながらのんびり泳ぎました。

昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 300m

計2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿