2021年12月22日水曜日

第665回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2021年12月21日(火)辰巳国際水泳場 メインプール9コース 21:00~22:00 参加者2名

昨日も、時間があったので、東京駅から有楽町駅まで歩いてみました。一昨日は寒いなぁ~と思っていましたが、昨日は手袋も必要ないくらいでしたね。イルミネーションが綺麗な季節です。時間があったら、また違うところを歩いてみるかなぁ???

昨日の練習会は500m3本。まだ、Garminのプールスイムモード使いこなしていませんが、昨日は100m1分48秒ペースと出てきましたが???、まだ、使い方が悪いのかなぁ???ただ、フリッパーで泳ぐと距離も出ない。足にセンサー付けないとバタ足の数とか出ないだろうし???距離も出ないんだろうなぁ???フリッパーの100mのペースを知りたいんですけどねぇ。


昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 300m

計2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿