2021年12月24日金曜日

第666回 かんぱちーず フリッパー練習会

2021年12月23日(木)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者4名

昨日は666回でしたかぁ~???

昨日は仕事も代休で、早く着いてしまい日比谷の辺りをぶらぶらと・・・。クリスマスが近くなってきたせいか???人も多いですね。オミクロン株の広がりも時間の問題かなぁ?また泳げなくなってしまうのか?ちょっと心配しております。

昨日の練習会は500m3本。Garminのプールスイムモードを使ってますが、フリッパーでは測定不能で、プル中心で泳いだ場合は、大体、100mを1分45秒ペースで泳いでいるようです。このペースで泳ぐと500mで100Kcalの消費の様です。フリッパーではどれくらい消費しているかわかりませんが???クロールなどで2.2㎞泳ぐと400kCal位の消費でしょうか???まぁ、1㎞、200kCalと考えておきますか???まぁ、いろいろやってみますかねぇ。


昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 300m

計2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿