2021年12月16日木曜日

第664回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2021年12月15日(水)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者2名

昨日は、時間があったので、東京駅から有楽町駅まで歩いてみました。東京駅の前、丸の内仲通、を歩いて有楽町駅まで行きましたが、イルミネーションが綺麗でした。写真は載せれたら載せるかなぁ???だいぶ寒くなってきましたが・・・。

昨日の練習会は・・・Garminの腕時計にプールスイミングモードが付いていることに気付き、使ってみました。フリッパーだと距離が出ませんねぇ。クロールでプルをすると、距離も出てきますし、1分間のストローク数が出てきます。泳ぐときにスタートとストップを押さないとダメなのかなぁ???そして、心拍数が出ない。水中では心拍数計が使えないモデルなので・・・できればストローク数と心拍数が見たいですね。昨日はいつもどおりのメニューでした。プル中心で8分40秒。キックで7分台で泳げたと思うけど???

昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 300m

計2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿