2021年12月8日水曜日

第661回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2021年12月7日(火)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者3名

昨日はちょっと暖かい気がしましたが、雨が・・・。今朝も結構強い雨でした。今朝の気温は9℃でいこれ以上にはならないと、天気予報では言ってました。段々、コロナ禍前に戻ってきているのか?よくわかりません。プールも混んでる日もあれば空いてる日も。昨日はちょっと人が多かった気がします???メニューは500m×3本。のんびり泳ぎました。

左足のキックが最近気になるようになった???左右の違いには前から気付いてきたんですけど・・・、これって左足を右足に近づけたほうが良いのか???それとも右足を左足に近づけた方が良いのか???何もしないほうが良いのか???わからんけど・・・。とりあえず、ビデオ撮ってみようかと思ったら昨日は混んでたなぁ???空いてるときにやってみよう。

昨日の練習会メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 300m

計2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿