2022年10月6日木曜日

第713回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2022年10月5日(水)辰巳国際水泳場 サブプール6コース 21:00~22:00 参加者名2名

久しぶりの6コース。ずっと7コースが続いていたので・・・。今日は、寒いなぁ~と思って、いつもの新宿駅の温度計見てけど消えてます。多分15℃より少し高い位と思うけど・・・秋雨前線が南下して通過し太平洋側へ・・・一気に北風になり寒くなったかなぁ???

昨日のメニューはいつも通りのメニューで、500m×2本と100m×5本でした。500mは1本目は8分25秒位のペースで13分インターバルとしました。2本目は8分位で・・・ちょっとペース上げました。1本くらい、8分位のペースでも良いのかなぁ?100m5本では、2分15秒インターバルで、1本目1分30秒、2本目1分25秒、3本目1分19秒、4本目1分12秒、5本目1分9秒と徐々にペースを上げました。なんだか昨日も心拍数のデータがちゃんと出てない気がしたけど???故障か?

昨日の練習メニュー

up 500m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 300m

計2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿