2022年10月14日金曜日

第715回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2022年10月13日(木)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者名3名

昨日は雨降って、今朝は寒かった。昨日はサブプールの営業のようでした。水温、室温、ともに30℃。泳いだ後もまだ寒くなくて、快適です。

昨日のメニューはいつも通りのメニューで、500m×2本と100m×5本でした。upはプルを使わずのんびり泳いで心拍数が最大で106でした。500mは1本目は8分40秒くらいのペースで心拍数117でした。12分インターバルとしましたが心拍数は81まで落ちてましたね。2本目は8分丁度位で最大心拍数が122までした。13分のインターバルで心拍数84台までおちましたね。100m5本では、2分15秒インターバルで、1本目1分32秒、2本目1分25秒、3本目1分20秒、4本目1分18秒、5本目1分9秒と徐々にペースを上げました。心拍数は94、115、121、127、136でした。ダウン時にプルを使用して136まで上がりました。前回上がり過ぎたので、プルは50m位でやめました。練習終了時が110位。まぁ、まぁかなぁ???何故か着替えた後に階段を上った時に150まで上がるんですね???

昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 300m

計2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿