2022年10月12日水曜日

第714回 かんぱちーず フリッパー練習会

2022年10月11日(火)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者名2名

昨日は、暖かい一日でした。半袖でもOKな感じ・・・久しぶりに徹夜で仕事をしたので急遽お休みにしました。なんだかぽかぽか陽気の中、帰りましたが、良いですねぇ。徹夜してなければ海へ行ったかなぁ???というか行きたかったなぁ~。今朝はちょっと寒かったか???

昨日のメニューはいつも通りのメニューで、500m×2本と100m×5本でした。upの時にプル使ったら心拍数が151でした。500mは1本目は8分丁度くらいのペースで心拍数126でした。12分インターバルとしましたが心拍数は90台まで落ちてましたね。2本目は7分10秒位でちょっとペース上げました。最大心拍数が144まで上がりました。13分のインターバルで心拍数90台までおちましたね。100m5本では、2分15秒インターバルで、1本目1分40秒、2本目1分32秒、3本目1分25秒、4本目1分19秒、5本目1分11秒と徐々にペースを上げました。心拍数は119、123、128、135、151でした。ダウン時にプルを使用して161まで上がりました。

昨日の練習メニュー

up 500m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 300m

計2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿