2023年3月13日月曜日

第762回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2023年3月10日(金)辰巳国際水泳場 メインプール10コース 21:00~22:00 参加者名 3名

先週の事になってしまいましたが・・・、自宅のネットの繋がりがイマイチでして・・・、遅くなりました。3月10日は辰巳メインプール最後の利用でした。2010年からですから・・・14年間ですかぁ~。長くやってますなぁ~。まぁ、辰巳での練習会はあと3回ですかね。3月22日が最後です。

段々、暖かくなってきました。メインプールは少々冷たいですが・・・泳いでしまえば、快適でしたね。

昨日の練習メニューはいつも通りで、500mを2本と100mを5本。深いプールではしばらくというか???泳ぐ機会は少なくなると思うので???ヘッドファーストなどしっかりやっておきました。まぁ、海に行けば全然できるんですけど・・・。飛び込みの練習も最後にしておけば良かったかなぁ???いやぁ~14年間でサブプールが主でしたので・・・メインプールでの練習は少なかったですが、それでも大会の前にはスタートの練習もしましたし・・・楽しく泳がせて頂きましたよ~・・・感謝です!

3月10日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー ×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 400m

計2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿