2023年3月17日金曜日

第764回 かんぱちーず フリッパー練習会

2023年3月16日(木)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者名 2名

いよいよ、終わりが近づいております。次回が最後ですが・・・765回ですか???代々木や藤村、IOPでやった分もありますが・・・、まぁ700回以上は辰巳で練習していると思います。700回位、辰巳に通ってるんですね。とはいえ・・・、昨日は、カーボンフィンのようなフィンでの泳ぎ方の話をしていたのですが???良い泳ぎ?っていうのは750回以上練習してますが、分かってない?ですね。分からないなぁ???大体はつかんではいるのですが???難しいな。

昨日の練習メニューは、カーボンフィンを使うという方がいたのでのんびりと。500mを2本と100mは少なめで3本。昨日も動画を撮りましたが、水中では撮れたなぁ~と思っていましたが、連続写真のモードになっていたようです。動画ではなく静止画が撮れてました。またしても撮れず。次回は最後だからなぁ???

昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー ×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 300m

計2200m


0 件のコメント:

コメントを投稿