2023年3月31日金曜日

第765回 かんぱちーず フリッパー練習会

2023年3月22日(水)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者名 4名

22日の練習会の翌日に、西表島へ、帰ってきたら、今週は忙しく・・・、最後の練習会の報告を忘れてました。22日は、辰巳プール、団体利用、個人利用の最後の日でしたので、混雑してましたね。最後なので混雑していたのでしょう。水が濁っていました・・・。透視度7m程度。3月いっぱい、今日で辰巳国際水泳場は終了です。

2011年3月頃からから利用していますので・・・、東北の震災もあり、耐震工事やコロナなどで利用できない時もありましたが、約12年ですね。ありがとうございました。

22日の練習メニューは、いつもどおりでした。500m×2本、100m×5本。最後に記念写真を撮影して終了しました。

22日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー ×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 200m

計2100m


0 件のコメント:

コメントを投稿