2023年3月15日水曜日

第763回 かんぱちーず フリッパー練習会

2023年3月14日(火)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者名 2名

寒くなったり、暖かくなったり???昨日、今日は少し寒い感じですが・・・早くも東京は桜が咲き始めた様です。今朝、桜が咲くころになると、通勤途中で見る桜があるのですが・・・少し咲き始めてましたかね。1分まではいきませんが・・・。辰巳プールも終了なので・・・、通っているうちに辰巳の森公園の桜も咲くと良いですけど・・・。

昨日の練習メニューはいつも通りで、500mを2本と100mを5本。何だか調子よく泳げました。100mの1本目は1分20秒で、その後、2本目1分16秒、3本目1分15秒、4本目1分11秒、5本目、1分9秒と徐々に上げれました。ビデオ撮影したけど・・・撮れてなかった。たまに、熱暴走するカメラですなぁ~。それとも湿気か???、というか、メインみたいに、少し水が冷たい方が良いのか???サブでは熱暴走することが多いかも???サブで撮れてない事が多いので・・・

昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー ×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 400m

計2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿