2012年3月7日水曜日

2012年3月6日東京辰巳国際水泳場 サブプール4,5コース 21:00~22:00 参加者9名

昨日は暖かい1日でした。暖かいせいか、練習会も参加者9名と賑やかで良かったです。参加して頂いた方々ありがとうございます。
久しぶりの方もいたのでeasyメニュー+400m×2本をやりました。
まだ確定ではないようですが、6月に伊豆でフリッパーレースがあるような話も聞いておりますので、4月くらいからレースを意識したメニューに変えようかと思っておりますが・・・
サイパンのインターナショナルフリッパーレースも6月ですしねぇ。
2本400m泳いだけど2本とも5分30秒台、もう少し上げたいですねぇ。まだ、たるんでますから・・・
というわけで、6月に向けて月島で反省会をして帰りました。

easy メニュー

up 400m
プルロール 50m×2本 100m
カエルダッシュ 50m×2本 100m
ビート板ドルフィン 100×2本 200m
フリッパー 400m×2本 800m
ドルフィンクロール 100m×1本 100m
down 200m

計 1900m


0 件のコメント:

コメントを投稿