2012年3月16日金曜日


2012/3/10 河津桜
2012/3/10 河津桜原木

2012年3月15日(木)東京辰巳国際水泳場 メインプール7,8コース 21:00~22:00 参加者6名

今日の写真は、河津桜。伊豆に着いたのが遅かったし雨が降っていたため行くのを止めようと思ったのですが、ライトアップは今日で最後と聞いたので行ってきました。
原木まで歩いて行きましたが、着いた頃には日も暮れて真っ暗でした。原木って一般家庭の庭の木なんですねぇ。ライトアップされた桜も綺麗でした。

今日のフリッパー練習。7コースはlongメニューで、400mを2本泳ぎました。
3月ですが、プールサイドはいつもより寒く、泳ぐ前にジャグジーに入り温まってから練習を始めました。
400mの一本目は7割位の力でタイムを測定し、5分25秒程度、2本目はゆっくりフォームを意識して泳ぎました。
8コースはスタート練習専用としました。

7コースlongメニュー、8コース、スタート練習。

longメニュー(400m×2)

up 400m
プルロール 50m×2本 100m
ドルフィン平泳ぎ 50m×4本 200m
フリッパーロング 400m×2本 800m(10分インターバル)
down 200m

計 1700m

0 件のコメント:

コメントを投稿