2012年3月15日木曜日

2012/3/11 東伊豆 はりつけの松と早咲き桜

2012年3月14日東京辰巳国際水泳場 メインプール6,7コース 21:00~22:00 参加者6名

先週末は東伊豆の家に用事があったので伊豆に行ってきました。少々荒れた富戸でダイビングをしました。また、河津桜のライトアップも最終日だった様なので見に行ってきました。
写真は、朝、ダイビングに行く前に海の様子を見がてら散歩に行った時に撮った写真です。早咲き桜ですが桜が咲いていて、一足早く春を感じることができましたが、気温3℃程度と寒い朝でしたねぇ。この寒いのに潜るのかぁ、と思ってしまうのですが・・・
もうそろそろ暖かくなってほしいものです。

昨日の練習会はメインプールで、部長がlongメニューをしたいとのことだったので、longメニューをしました。(スタート練習をしたい人もいたので各自練習しました。)
long1000mを泳いでいる途中に大きな地震(震度3~4)があったようですが・・・プールで泳いでいると全く気付かなかった(私だけかなぁ?)ですねぇ。帰りの電車も遅れてたので、意外と大きい地震だったと思われます。
また、今日もメインプールで練習なのでよろしくお願い致します。

6,7コース long メニュー(7コースでスタート練習)

up 500m
プルロール 50m×2本 100m
ドルフィン平 50m×4本 200m
フリッパーlong 1000m×1本 1000m
ドルフィンクロール 100m×1本 100m
down 200m

計 2100m





0 件のコメント:

コメントを投稿