2014年11月23日日曜日

11月2日 西伊豆ツアー 2日目 田子

ちょっと忙しく、写真を整理できてませんでしたので・・・今月のはじめに行った西伊豆ツアー2日目です。この日は田子でダイビング。

雲見の民宿、八郎に泊まりました。朝食前に散歩へ



雲見の海岸で
静かな海です

雲見の港

青空も見えています





晴れそうですね


雲見温泉街

散歩から帰ってきたら朝食でした

昨日、刺身で食べた伊勢えび
味噌汁に。
美味しかったです。

柿を見ると秋って感じが・・・

田子に到着

青空が・・・

1本目は白崎というポイントへ・・・。サンゴ礁があるポイントです。伊豆では珍しいチョウチョウオが見れるとの事ですが・・・。あまりチョウチョウオは良く解らないので・・・。覚えにくいです。今度、沖縄行ったときには良く見て写真を撮っておこう。

スミツキトノサマダイ


トノサマダイ

ソラスズメダイ

トノサマダイ



ミスジチョウチョウオ


ヒレナガスズメダイ


トノサマチョウチョウオ

ホシハゼ


ヤリカタギかなぁ?


ウミヅキチョウチョウオ

トノサマダイ

ウミヅキチョウチョウオ

2本目はフトネへ、キンギョハナダイがすごかった。カメラの電池を交換したのですが、その電池が調子が悪かったようで・・・。この1枚を試しで撮ったら電池が切れてしまいました。初島の時も同じことがあったので、電池が悪いのでしょう。捨てないと・・・。

フトネ 良いですねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿