2014年11月12日水曜日

第313回 かんぱちーず フリッパー練習会

2014年11月12(水) 辰巳国際水泳場 サブプール 4,5コース 21:00~22:00 参加者6名

今日は大会前の最後の辰巳プールでの練習会でした。
来週は半期に一度のプールの水の入れ替えで、一週間プールはお休みです。
5月と11月に1週間、水の入れ替えでお休みとなります。今回はタイミングが悪いと言うか・・・

今日は400mフリッパーと100mフリッパーを2本3セットをした後は、自由時間としました。
今日のウェットスーツを着て400m泳ぎました。水温高く暑かったですが・・・。
タイムは5分5秒。まぁ、こんなもんでしょう。大会では5分切れるかなぁ?切りたいなぁ?という感じですね。400m泳いだら、スーツから熱湯が出てくる様な感覚でした。

自由時間はフォーミングをしながらのんびりと400m程、泳ぎました。


今日の練習メニュー

4,5コース
up 300m 
フリッパー400m
フリッパー100mダッシュ(2分インターバル)×2本×2セット 600m
自由時間 フォーミング400m

計 1700m

0 件のコメント:

コメントを投稿