2015年5月12日火曜日

第344回 かんぱちーず フリッパー 練習会

2015年5月12(火) 辰巳国際水泳場 サブプール 6コース 21:00~22:00 参加者1名

今日は珍しい?5月の台風6号が関東に上陸。といううか関東に来る頃には温帯低気圧になったようですが・・・。
前線が日本列島の下にあるので、こんなコースを通るのでしょうね?偏西風に乗った感じのコースです。秋の台風みたいです。

辰巳駅に着いて、雨は降ってましたが、風は全然だったのですが、辰巳プールに着く直前から風と雨が強くなって、バケツをひっくり返したような雨になったので、走ってプールへ・・・それからすごい雨になりました。帰りは辰巳、新木場はすごい雨でしたが、北区の最寄り駅に着いた頃には雨も止んでました。

今日も一人で練習しました。前回もなので連続ですねぇ。
台風だから・・・というか明日もあるので・・・。
今日からビーフィンを履きはじめました。3月15日の町田の大会以来なので、2か月ぶり。
今日も10分インターバルで500mを5本泳ぎました。ビーフィンは足が痛くなるので、ちょっと休まないと・・・ビーフィンで10分インターバルは足が痛くてきついなぁ・・・。
海を泳ごうや、湘南OWSがあるので、まぁ、長い距離泳げないとねぇ。


今日の練習メニュー


up 300m
500mフリッパー×5本(10分インターバル) 2500m
down 200m

計 3000m



0 件のコメント:

コメントを投稿