2016年11月23日水曜日

第418回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年11月13(日) 国立代々木競技場プール 16:30~17:30 参加者6名

今までは代々木のプールではウェットスーツが使用できなかったのですが・・・、使えるようになりました。但し、プール専用のウェットのみ仕様が可能です。
辰巳でウェットを着て練習できなかったので・・・今日は着て泳いでみました。
いやぁ~暑かった。オーバーヒートするかと思いました。でも、まぁ、頑張って着ましたが・・・。
ちょっと、辰巳より水温が高いかなぁ???
upの後に、ターンの動作の確認をした後で、練習を開始しました。
今回はちょっとターンとかスタートの練習をする時間がなかったですね。
辰巳がなかなか取れないので、来年は、早い段階でターンやスタートの練習をしないとねぇ。

本日の練習メニュー 


up 300m
ターンの動作確認
500mフリッパー×1本 500m
200mフリッパー(4分30秒インターバル)×2本 400m
100mフリッパー(2分インターバル)×3本 300m
down 200m

計 1700m

0 件のコメント:

コメントを投稿