2017年8月17日木曜日

フィンはお休みですが・・・辰巳プールで泳ぐ・・・

今日も辰巳プールで泳いできました。
何だか夏日もどっかに行ってしまって・・・、雨続きですね。
昨日は、朝、晩は寒いくらいでした。
昼間はこもっているので?でしたが・・・。
湘南オープンウォータースイミングの練習で、フィンは着けませんでしたが・・・クロールの練習。
1時間で2300m泳ぎました。もう少し早く入場して泳げば、湘南オープンウォータースイミングのフィン部門の2600m泳げたかなぁ~と思ってますが・・・。
まぁ、今の私の1時間で泳げる限界という事で・・・これくらい腕が動けばねぇ~。大丈夫でしょう???
でも、これだけ泳げれば、フィンでなく、普通の水泳部門でも制限時間内で泳げるかも???
フィンなくてもいけそうなので、たまに辰巳に来て、一般開放で泳いじゃおうかなぁ???
明日から沖縄なので沖縄の海でちょっと練習しようかなぁ???と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿