2017年8月31日木曜日

今日も辰巳でひと泳ぎ・・・

何だか、寒い!朝はそうでもなかった気がするのですが・・・仕事終わって、外に出たら寒かった。やっぱり秋かなぁ?風が冷たい。
昨日も、何だか朝はムシムシして、暑かったのですが・・・急に北寄りの冷たい風が吹いてきたなぁ?と思ったら急に大雨に・・・

今日は辰巳で泳いできました。クロールで2500m泳ぎました。
なんだかんだ言って、湘南OWSの2.5㎞は行ける気がしてきた。でも、プールから帰ってきて、今、腕と肩が重い・・・。
しばらく、普通の水泳もやってみようかと思います。
フリッパーの練習とは別に週1回辰巳で泳ごうかと思ってます。ちょっと鍛えないとね。
行く行くは湘南OWSの10㎞泳いでみたいですね。10㎞スイムは、あと5年以内位を目標にしないとね。
50歳代前半位までに・・・何とか!


0 件のコメント:

コメントを投稿