2017年9月6日水曜日

辰巳でひと泳ぎ・・・

今日も辰巳で泳いできました。
8月から週1でフリッパーではなく、普通の水泳を2㎞以上泳いでます。
8月末に湘南オープンウォータースイミングがあったので練習していたのですが・・・
何だか最近ズボンが緩いというか?ベルトが緩いというか?ちょっと体が軽く、何だかちょっとダイエット効果あるんじゃないの?と思い、湘南オープンウォータースイミングが終わっても続けています。
体重も今日測ってみましたが2㎏ほど落ちてましたが・・・
フリッパーの練習とは別に水泳を週1回2㎞以上泳ぐことを、今年も、大会前日が健診なので、健診まで続けてみようかと・・・???プラス10月から走るかなぁ?
1分15秒インタバルで50mを泳ぎ続けてます。5分で200m泳げますので・・・50分で2㎞泳げます。今日は20時半過ぎから泳ぎ始めたので2.8㎞泳ぎました。
でも、2.5㎞位を過ぎるとちょっと腕に疲れが出はじめます。連続で10㎞泳ぐ事は大変な事ですね。とりあえず2.5㎞泳げないとね。
今日も気持よく泳げましたが、帰ってきて腕が重い。

0 件のコメント:

コメントを投稿