2017年9月21日木曜日

8月20日 2本目 伊平屋島 イラブ岩

伊平屋島に来て2本目はイラブ岩というポイント。


ちょっと顔を出しているのがイラブ岩
岩の周りを一周します。

キンギョハナダイが群れてました

ハナゴイの群れ

カスミチョウチョウオも・・・

ハナゴイ 綺麗ですね。




カスミチョウチョウオが群れてました。



イラブ岩

イソマグロが・・・

数個体いたのですが・・・写っているのは1個体のみ

ゴシキエビがいたのですが・・・奥に行ってしまった。

カスミチョウチョウオが一匹・・・
後ろはイラブ岩・・・

シテンヤッコ
フエヤッコダイもいます


カスミチョウチョウオ


ミノカサゴ

モンツキベラyg

タテヒダイボウミウシ

ミノカサゴ


サラサゴンベ

タテヒダイボウミウシが・・・




たまにグルクンが回ってきたり・・・

良いですねぇ~



カスミチョウチョウオも良い感じで群れてました。




ミノカサゴ

楽しいポイントでしたね。
ちょっと曇ってきましたが・・・



ショップへ・・・

ショップの前の海

素晴らしい!海でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿