2017年9月18日月曜日

伊平屋へ・・・

8月20日伊平屋島へ・・・
7時45分にこのホテルでピックアップでしたので・・・6時半から、ゆっくり朝食を食べれました。ゴーヤチャンプルーと肉じゃがに朝そば。
朝食中、外は雨。雨は良いのですが・・・この前日、フィリピン辺りにあった熱帯低気圧が台風になって・・・、その影響か?まぁ、そのまま西に進むようなので・・・大きな影響はなさそう。

朝食

7時45分出発し、今帰仁の運転行へ・・・途中、高速道路ではどしゃ降り。あちゃ~。こんなに降っていると船に乗る時が大変と思っていたら、名護に入ると小雨に・・・何だかんだ言って、今帰仁の運天港に着いたら雨が止みました。

フェリー いへやⅢ


船に乗ったら晴れてきました


運天港

さて・・・出発!

うわぁ~。真っ青な海!

古宇利島大橋

古宇利島が見えてきました。

古宇利島
まだ行ったこと無いんですよ・・・エモンズ。
まぁ、あまり興味無しです。

伊是名島が見えてきました。



海の色も良くなってきました・・・

伊平屋島が見えてきました。

雲が良い感じだったので・・・

伊平屋ブルー

いいですねぇ~!



伊平屋港が見えてきました。



伊平屋港

あれ?雨予報だったのに・・・晴れてる???

0 件のコメント:

コメントを投稿