2017年9月14日木曜日

8月19日 1本目ダイビング後にスノーケリング

1本目チリビシで潜った後にスノーケリング。
テーブルサンゴが群生しているところまで泳いで行きました。
翌週、湘南オープンウォータースイミングでしたので泳ぐ練習も兼ねて・・・

ちょっとサンゴが白くなってます。

1本目の水温が30.8℃だったので・・・
浅場は32℃以上あるのでは???

目的のポイントに到着
ちょっと白いなぁ~・・・このまま台風が来ないとマズイ・・・

セダカギンポを発見!
そ~っと近付きましたが・・・逃げられました。

ナガニザの群が・・・

モンガラカワハギがいましたが・・・
近くに来てくれるのを待ってましたが・・・逃げていきました。

んー微妙な感じ・・・


白化してます。


白いねぇ~
8月19日から今日は約1か月経ってます。
やっと昨日、宮古島で通過した大きな台風で、歓迎はできませんが・・・
台風18号に水温を下げてもらいましょう。










アカヒメジが通過

ちょっと潜って・・・
要、耳抜きでしたので5m程・・・

今はどうなてるのかなぁ~?



ちょっと心配ですね。



ナガニザの群に再会

アオサンゴの方にも行ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿