2017年9月21日木曜日

第463回 かんぱちーず フリッパー練習会

2017年9月21日(木) 辰巳国際水泳場メインプール8コース 21:00~22:00 参加者4名

久しぶりのメインプール。それも8コース・・・珍しい。
だいたい5コースが多いのですが・・・今日は空いていたのかなぁ???
まぁ、まだ夏の時期なので・・・、ちょっと入るときに冷たいだけですね。気持ちよく泳げます。透明度も良いし・・・ちょっと濁ってたかなぁ?まぁ、透明度50m以上。

今日は、仕事が終わったのが19時50分。何とか21時の練習開始には間に合いました。

今日はメインだったのでヘッドファーストをした後、500mを2本。その後100mを3本。
スタート練習すると言ってましたが・・・忘れた。
また、来週しましょう。

明日から、夏休みで沖縄です。


今日の練習メニュー

up 500m
ヘッドファースト 50m×2本 100m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×3本 300m
down 200m

計 2100m

0 件のコメント:

コメントを投稿