2017年9月10日日曜日

富戸でダイビング

9月9日は富戸でダイビング。
天気は快晴でした。海はベタなぎで最高のコンディション。



海は静かでコンディションは最高です。

1本目・・・
フウライチョウチョウオ

クロイトハゼ

ネジリンボウ

良く飛ぶ子です・・・じりじりと近づいて・・・

50㎝位まで近寄れました。全然引っ込まない子でした。

なんだかフラッシュの調子が悪く・・・

ヒレ全開で飛んでくれる子でした。


イサキの群にタカサゴが合流

アジの子?が合流したり・・・

カンパチ


ムレハタタテダイが群れずに1匹・・・

アオリイカが通過


アオリイカの卵

モンツキアカヒメジ

肉食系は何かを狙ってます。

タツノハトコ?


オグロクロユリハゼ

クロホシイシモチygの群



このエビは?

ミツホシクロスズメダイ

ミナミハコフグyg

クギベラyg

クマノミのハッチアウト

目が見えますねぇ

親が頭をこすったり・・・

卵を揺らして?ます。

尾びれで、たたいて?ました。


アオリイカ


アオリイカygが群れで





エクジットロープのすぐのところで群れてました。

2本目・・・
お休み中・・・

ベニキヌツツミガイ


カノコベラyg

ベニキヌツツミガイ

トラフケボリタカラガイ

ガラスハゼ

ハタタテハゼ


ムナテンベラyg

アジの子?が群れてました。

キンチャクダイyg・・・逃げられました。

ミツホシクロスズメダイ

ミナミハコフグyg


アカイソハゼ

ニセモチノウオyg

クロユリハゼyg 群れてましたが・・・

サザナミヤッコyg



セダカスズメダイyg

カマスygかなぁ?

暑くて温泉丸には入らなかった・・・

一日、穏やかな海で良かったです。

ダイビング後は、鴨宮で呑んで帰りました。
鴨宮北口にある
酒蔵・栄太 で呑みました。

野菜スティック

鮭白子天ぷら

チート

照り焼きつくね

刺身4点盛り・・・4点以上ですね。

8点盛りかなぁ?

ウニものって・・・これで500円。
いいですねぇ~美味しかった。

焼き鳥

豆腐焼き
これは美味かった。

〆はオム焼きそば
新宿着23時30分過ぎで・・・新宿発の終電1本前でした。
美味しかったです。
ダイビングも楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿