2017年9月16日土曜日

大浦湾は・・・

2本ダイビングを終えて・・・
4月に潜って4か月ぶりに大浦湾で潜りました。
大浦湾も変わってきてしまいました。
ん~・・・。

長島と辺野古崎

安部崎
12月にオスプレイが落ちたのは岬の向こう側です。

ボーリング調査を行っています。
ボーリング調査を何度も行っているので・・・
辺野古は地盤が弱いのではないかという話を聞きました???
滑走路を造るのには耐えられない地盤なのでは?という人もいました。

辺野古崎

ボウリング調査をしているとの事

長島

よく見るとオレンジのブイに何かついてます。
前はブイだけだったのですが・・・

カヌーが入れないようにロープが張っています。

何だかね・・・


キャンプシュワブ付近へ行くと

こんなものが出来てました。

これももう一度やり直すのではないかと言っている人がいました。


景観を悪くしてます。
海の中は素晴らしけど・・・

まぁ、私は海の中の素晴らしさを写真に収めておきます。


港に戻ってきました

ホテルに帰って・・・何だか夕日がきれいで・・・

最上階でしたので・・・

日が沈みましたね。

明日は伊平屋島へ行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿