2017年9月12日火曜日

辰巳で泳ぐ・・・

今日も辰巳で泳ぎました。
クロール、アップ・ダウンを含めて2.5㎞。
2.5㎞クロールで泳いだという事は4倍である10㎞走るのと同じくらいの運動量と言われてますが・・・。50分間、有酸素運動というのも良いですね。若干腕が重いですが、気持ちよく泳げました。

ただ・・・こう頻繁に辰巳に来ていると電車賃が往復で800円ほどかかるので・・・東京体育館とかで泳いだ方が良いのかも???職場が新宿なので、電車賃が安く済むので、今度、ちょっと泳ぎに行ってみるかなぁ???

今週末の、泳いで潜る合宿大丈夫かぁ?台風18号が一度、中国の上海の方に向かうのですが・・・その後、偏西風にのって日本の方へ急カーブの予報???
ん~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿