2017年9月28日木曜日

8月20日 伊平屋島 アフターダイビングは・・・

ダイビング終了後・・・この日は松金ホテルに宿泊。

ホテルの部屋からの風景
昔の沖縄って感じの風景が・・・

夕食は港近くの居酒屋へ歩いていきました。
家の屋根や垣根が昔の沖縄って感じ・・・勝手な私のイメージですが・・・


我喜屋ダムが見えます


夕食は港前の海魚というお店で・・・


豪華な夕食
魚の煮つけ美味しかったです。イセエビ、カニの味噌汁も美味かった。

美味しかったです

帰り道、道を横切るヤドカリ

ホテル前の海岸で星を撮影

みなみのかんむり座、いて座、やぎ座が見えます。

上の方を写してみました。
20㎜のf2.8レンズで撮影しました。



みなみのかんむり座が真ん中上の方に・・・

海の方(東方向)を撮影

朝起きて・・・
雨が降っていたのですが・・・

晴れてきたので散歩へ・・・

泊まったホテル

ホテルは海の真ん前なので・・・

雨雲ですねぇ・・・

何だか近づいてます。

雨に降られると思いつつ、ぬれても良い格好だったので・・・
すぐ止むと思ったので、ホテルに帰らず散歩へ・・・

観光案内を見て近くをブラブラしてみることに


診療所です



竜宮の神


昔の風景が・・・


2つ目の観光ポイントに向かう前に雨が・・・

ありやぁ~結構強い雨・・・

すぐ止みましたが・・・
時間もないのでホテルに戻ることに

ちょうど6時半。
町内放送でラジオ体操が流れます。

水溜りに写った青空が・・・

垣根が特徴ありますね。

木の電信柱も・・・


もう少しゆっくり観光したかったなぁ~

海の方へ・・・

今日も暑くなりそう・・・

泊まったホテル

松金ホテル




ホテルの部屋

朝食・・・前日の夜、酔っていたのでよく聞いてなかったのですが・・・
7時からだと思ったら、7時半からだったようで・・・
もうすこし散歩しておけば・・・
ゆし豆腐、ショウガが利いていて美味しかったです。
シシャモが揚げてありました???。

0 件のコメント:

コメントを投稿